AKB48とモーニング娘。宣伝の裏 | 真のジャーナリズムがここにある!

真のジャーナリズムがここにある!

オリコから借金してロー・スクールに通わないと弁護士になれないという制度を潰さないと法律家がヤクザの手先になってしまいます。タバコを禁止しないと受動喫煙で被爆してしまいます。いくら反原発デモをやっても自民党を当選させたら無意味です。指摘しない活動家を疑え

◆石川梨華ちゃん(在日朝鮮人部落)
http://50064686.at.webry.info/201105/article_27.html

石川は2003年にJミート(日本食肉消費総合センター)のCMを単独でゲット。焼肉・食肉業界は在日・同和産業。(焼肉業界の6割が在日。)芸能界も在日・同和勢力が仕切ってきた業界。

梨華という名前は朝鮮人や韓国人に多く、父親が朝鮮総連幹部という話も。

Jミート「食肉のドン」 浅田満は政・財・芸能に強い影響力を持ち、阪神の木戸2軍監督とつきあいが深い。(浅田の甥はPL野球部で木戸監督の後輩。木戸監督の実弟は浅田の弟が経営する会社に勤務。)石川も2002年9月に突然テレビで阪神ファンであることを公言。

星野監督の名前を良く出す。元阪神の星野監督も在日系といわれている。浅田満はフジチク取締役も兼任しているが、フジチクは星野監督のタニマチ。星野監督や阪神選手(桧山は在日をカミングアウト)のSMAP×SMAPへのブッキングはモー娘。と連動。

星野仙一やモー娘。のグッズは共にJAAから発売。浅田逮捕後、石川はモー娘。を卒業。新ユニットでピッコロタウン(後藤・市井・キッズなどバーニング寄りのレーベル)へ移籍。

石川は子供の頃にCM出演。芸能活動もしていた。子供の頃の石川。「笑っていいとも」石川杏梨。 在日韓国人金 杏梨。『笑っていいとも』仕込みがバレちった!キリンプロ。

ちなみに、在日朝鮮人部落とは・・・
http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/860.html
★「部落解放同盟」 とは、朝鮮人避難民がそのまま定住した部落組織で、略称は解放同盟 「同和」 である

福岡・奈良・京都・兵庫・大阪を中心に全国に「朝鮮部落」、彼らは「部落」「同和」と称する地域が全国に存在する。戦後に「朝鮮部落」のバラック小屋が建ち始めたのは戦後すぐのことであった。戦後、日本に大量に密入国して来た、韓国や北朝鮮人連中が大量に日本に入ってきて、朝鮮人達は勝手に日本人の私有地に入り、繁華街の真ん中にも入り込んで、あっちこっちでバラック住宅を建てて住み着いた。戦後は婦女子や老人しかいないことをいいことに、日本人住民を追い出して家を奪い取り住み着いた地域だ。

京都には、不法占拠された「朝鮮部落」が数多く存在する。これらの地域は、番地もなく、日本の法律が及ばない無法地帯と化していた。こうした朝鮮人の「不法占拠」部落地域には、水道や電気の設置などは無かった。これに対して、「不法占拠」している朝鮮人達は、朝鮮部落差別だと「部落解放同盟」として、全国で「同和」を組織して周囲の日本人に対して勝手に差別されていると叫んでは脅しては要求し、日本人に敵意と憎しみを持ち始めた。

市役所も、日本人の私有地を「不法占拠」しているバラック小屋を立ち退かせるべく、朝鮮人達の収容先として、無償タダで市営団地や公共施設を提供した。また彼らは占拠している地区の公共工事名目で多額の金も要求してきた。更に落民への生活保護も要求してきた。

全国の市営住宅にこのような朝鮮人が生活保護を受け集団で住んでいるが、このよう な特殊な在日市営住宅が全国に存在する。


***
 街道=いわゆる被差別部落と思い込んでる。
 今でこそこれは事件だが、戦後はこんなのざらだ。

本当は韓国の魔の手から守ってもらっている難民なのに、
強制連行されたとか嘘を狂信したりして犯罪結社を作っている連中
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/4195ed4bcd31d5e71dbde3d3c710e8f4
済州島は朝鮮における流刑地であり、最下層の地域で白丁が大量に住んでいた。
http://blog.goo.ne.jp/renmin/e/a457996e685f2721e7b0d7d946194514
韓国の大学でも在日は白丁が移民したのだと教えている
http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/e/68ec805ad879575772c95f7204d74c64


AKB柏木、憧れの元モー娘。石川梨華と夢の対談 デビューシングルに収録も
 AKB48の柏木由紀が、元モーニング娘。の石川梨華と対談を行い、2月6日発売のソロデビューシングル..........≪続きを読む≫


ブスりんって人気あるの?梨華ちゃんも整形だろうけど・・・
http://www.maniado.jp/community/neta.php?NETA_ID=16892

悪徳AKB商法 電通は即刻解体すべし
http://www.news-us.jp/article/255385855.html

avex松浦勝人氏による「愛人契約」強要の実態とドラッグ常用疑惑
…高城剛が沢尻エリカ騒動の闇を次々暴露!
http://imashun-navi.seesaa.net/article/275465112.html
エイベックスの松浦勝人社長が裁判に。株主を監禁・脅迫!暴力団との関係も…
http://imashun-navi.seesaa.net/article/211406134.html