2013-01-16 19:41:29

極悪!!A級戦犯ファシスト一族

テーマ:真実

ひふみ神示 第十一巻「○つ(マツ)の巻」
第七帖 (二九八)
「偉い人 皆 俘虜(とりこ)となるぞ。夜明け近くなったぞ。夜明けたら何もかもはっきりするぞ。夜明け前は闇より暗いぞ、慌てるでないぞ。神の国一度負けた様になって、終ひには勝ち、また負けた様になって勝つのざぞ。腹の中のゴモク一度に引張り出してもならぬし、出さねば間に合わんし、いよいよ荒事にかかるから そのつもりで覚悟よいか。わからん人民 退いて邪魔せずに見物してござれよ。」

以下の全てが極悪のファシストというわけではないかも知れませんが、まずA級戦犯リスト

東條英機、東郷茂徳、嶋田繁太郎、賀屋興宣、鈴木貞一、岸信介、岩村通世、小泉親彦、橋田邦彦、井野碩哉、本間雅晴、黒田重徳、村田省蔵、寺島健、長浜彰、太田清一、上田良武、鈴木薫二、徳田久吉、飛田時雄、長内茂、三浦宗一、竹内寛、ジェームズ・W・佐々木(佐々木薫一)、土肥原賢二、阿部信行、安倍源基、荒木貞夫、小磯国昭、松岡洋右、松井石根、南次郎、白鳥敏夫、本庄繁、鹿子木員信、久原房之助、葛生能久、真崎甚三郎、畑俊六、平沼騏一郎、広田弘毅、星野直樹、大川周明、佐藤賢了、鮎川義介、天羽英二、安藤紀三郎、青木一男、有馬頼寧、藤原銀次郎、古野伊之助、郷古潔、後藤文夫、秦彦三郎、本多熊太郎、井田磐楠、池田成彬、池崎忠孝(赤木桁平)、石田乙五郎、石原広一郎、上砂勝七、河辺正三、菊池武夫、木下栄市、小林順一郎、小林躋造、児玉誉士夫、松阪広政、水野錬太郎、牟田口廉也、長友次男、中島知久平、中村明人、梨本守正(梨本宮守正王)、西尾寿造、納見敏郎、岡部長景、大倉邦彦、大野広一、太田耕造、太田正孝、桜井兵五郎、笹川良一、下村宏、進藤一馬、塩野季彦、四王天延孝、正力松太郎、多田駿、高橋三吉、高地茂都、谷正之、徳富猪一郎(蘇峰)、豊田副武、津田信吾、後宮淳、横山雄偉、木戸幸一、大島浩、近衛文麿、酒井忠正、大河内正敏、緒方竹虎、大達茂雄、伍堂卓雄、須磨弥吉郎、永野修身、岡敬純、梅津美治郎、重光葵、板垣征四郎、木村兵太郎、武藤章、橋本欣五郎、谷垣禎一

近衛文麿に関して言えば、歴代の鬼畜藤原氏の悪行の数々を考えれば、子孫(かつての悪人の転生や分霊だったりもするわけですが)が因縁因果の法則で裁かれるのも当然と言えば当然なのではないでしょうか。

その後、釈放された中に極悪人が何人もいます。

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十四帖 (三四八)
「今度の俘虜(とりこ)まだまだぞ、
何れ元に帰って来るから、元に帰って又盛り返して来るなれど、
またまた繰り返すぞ、次に又捕へられる者 出て来るのざぞ、
次はひどいのざぞ、是も因縁ざぞ。」

4人の首相一族は、麻薬売買を中心的に担い、右翼の「大物」と言われる児玉誉士夫等は、むしろアヘン売買では「小物」であり、4人の首相一族が麻薬売買の中心に居た
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=269135
日本の政界の世襲の構造
http://mugentoyugen.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-72c1.html
満鉄調査部・「電通」・勝共連合そして安倍晋三、その点と線
http://www.asyura2.com/0411/senkyo7/msg/902.html
「電通」と自民党・公明党・CIA、

「電通」を取り巻く、日本でいちばん醜い利権の構図
http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/805.html

平沼=生長の家=統一協会、文教族は宗教右翼のゴロツキ
http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/956.html
正力はCIAの巨額の資金援助によって「反共の砦」として読売新聞=日本テレビを築いた。同じくCIAのエージェントだった岸信介とあわせて、自民党の長期政権はCIAの工作資金で支えられていたわけだ。
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/6f6f5ff4096f9cad3de2939095645c7d
児玉誉士夫 韓国との癒着
http://www.weblio.jp/wkpja/content/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB_%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%A8%E3%81%AE%E7%99%92%E7%9D%80
独裁者ナベツネは児玉の小姓上がり
http://www.jca.apc.org/~altmedka/yom-13-5.html
テレビ局のやらせと朝鮮民族贔屓は今に始まったことではない
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/pages/user/iphone/article?article_id=11006714
朝鮮人極右ファシスト集団自民党清和会
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1365212888
安倍晋三の家系は古くから創価学会と繋がりがあった
http://plaza.rakuten.co.jp/syoumei/diary/201212060010/
後藤忠政が創価学会の犯罪に加担していた事を証言
http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-251.html
関東連合には自民党議員の息子がいるらしい。
http://blog.livedoor.jp/worldwalker2/archives/51206470.html
サワヤカな安倍晋三は下関署とつるんで選挙潰ししたりしない?
対立候補へ暴力団工藤会を送って攻撃したりしない?
まして工作費不払いで工藤会から事務所に火炎瓶を投げ込まれたりしない?
http://www.asyura2.com/12/senkyo136/msg/476.html
なぜ、「救う会」には、北朝鮮と武器・覚醒剤密輸をしている暴力団住吉会が深く関わっているのか?
http://www.asyura2.com/0610/asia6/msg/786.html
住吉会=朝鮮半島人麻薬密売組織
http://d.hatena.ne.jp/umeten/20100321/p2

「住吉会」+「稲川会」が、警察と手を組んできた工作
http://nanairomou77.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
孫さんが蒲田でソフトバンクを立ち上げたときに、稲川会の庇護を受けていたのは地元では有名
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-2910.html

松下政経塾とCSIS(米陸軍・海軍直系の軍事戦略研究所)
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-991.html

「ムサシは一部の人にとってよく知られている。不正選挙のことも。選挙担当の役人や政治家も知っていることだ」と事情通は公然と言った。

http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016747.html

安倍晋三・前原誠司らが戦争を起こす話し合い
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/touch/20060711


真のジャーナリズムがここにある!


ひふみ神示 第三巻「ニニ(フジ)の巻」
第二十六帖 (一〇六)
「戦は一度おさまる様に見えるが、その時が一番気つけねばならぬ時ぞ、向ふの悪神は今度は☉の元の神を根こそぎに無きものにして仕まふ計画であるから、その積りでフンドシ締めて呉れよ、誰も知れんやうに悪の仕組してゐること、神にはよく分りてゐるから心配ないなれど、臣民助けたいから、神はじっとこらへてゐるのざぞ。」

新A級戦犯候補:
中曽根康弘、平沼赳夫、平沢勝栄、渡邉恒雄、安倍晋三、三谷秀史、城内康光、田村淳、周防郁雄、ジャニー喜多川、テリー伊藤、岸本英之・和田真一郎、橋下徹、竹中平蔵、浅田満、浅田暁、秋元康、浅田勝典、松浦良右、松浦勝人、安達直人、工藤明生(関東連合)、瀧澤勉(関東連合)、古山義邦(関東連合)、石元太一(関東連合)、伊藤健志、伊藤良三、西岡進、折口雅博、野尻佳孝、川村龍夫、平哲夫、孫壹柱(山口組)、後藤忠正(山口組)、西口茂男(住吉会)、田上文雄(工藤会)、辛炳圭(稲川会)、森喜朗、糸山英太郎、石原慎太郎、石原伸晃、石破茂、麻生太郎、漆間巌 田母神俊雄、森喜朗、小泉純一郎、小泉進次郎、児玉守弘、谷口元一、谷口大二、ソン・テヂャク、藤井富雄、久本雅美、前原誠司、細野豪志、鳩山邦夫、稲盛和夫、江田憲司、渡辺喜美、福本邦雄、勝俣恒久、米倉弘昌、孫正義、朴正義、武井俊樹、武井健晃、堤義明、光永仁義、南幸一郎、石川富夫、豊田章男、張富士夫、藤岡信勝、西尾幹二、小林よしのり


新B級戦犯候補:
A級に挙げなかった自民党系・創価学会系議員全員、電通や経団連の主犯格
福田康夫、野中広務、小沢一郎、宮内義彦、三木谷浩史、韓昌裕、
和田忠浩、金聖鐘、「岸和田」以外のスーパーフリーの主犯格、桑田佳祐、
田村淳の共犯者、河本準一、櫻井翔、櫻井よしこ


新C級戦犯候補:
亀井静香、渡部恒三、羽田孜、野田佳彦、趙春花、坂本龍一、

石原良純、石原軍団、DAIGO、小泉孝太郎、和田アキ子、松任谷由実、

宮崎あおい、高岡蒼佑(関東連合)、デーブ大久保、清原和博、長嶋茂雄、
電通や経団連などの共犯者、ヤクザや関東連合などの共犯者


裏社会学 リチャード・コシミズ静岡講演2010年4月10日

http://www.youtube.com/watch?v=KyGCQ3sEalo

ひふみ神示 第四巻「天つ巻」
第二十九帖(一三六)
「戦も病の一つであるぞ、国の足のうら掃除すれば国の病直るのぞ、
国、逆立ちしてると申してあること忘れずに掃除して呉れよ。」

ひふみ神示 第五巻「地(九二)つ巻」
第三帖 (一四〇)
「人民同士の戦では到底かなはんなれど、いよいよとなりたら神がうつりて手柄さすのであるから、それまでに身魂みがいておいて呉れよ。世界中が攻め寄せたと申しても、誠には勝てんのであるぞ、誠ほど結構なものないから、誠が神風であるから、臣民に誠なくなりてゐると、何んな気の毒出来るか分らんから、くどう気つけておくのざぞ、腹掃除せよ。」

朝鮮人が残酷なのは当然で大陸の人は日本人とは文化背景が違います
http://www.asyura2.com/12/lunchbreak52/msg/334.html
相場に失敗すると奥さんとお嬢さんはこういう運命が待っている
http://www.asyura2.com/09/reki02/msg/538.html
かわいい娘がいるとこうなります
http://danshi.gundari.info/%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%80%E5%B0%BC%E5%B4%8E%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0%E7%BC%B6%E4%BA%8B%E4%BB%B6%E3%80%80%E8%A7%92%E7%94%B0%E7%BE%8E%E4%BB%A3%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%96%B0%E3%81%9F%E3%81%AA%E7%8A%AF.html
詳細は
ロリータ・デートクラブ 『プチエンジェル』の背後にいたのは?
(『殺人容疑で捜査継続検討 島根の女子大生遺棄事件』へのコメント )
http://www.asyura2.com/11/nihon30/msg/541.html

経済破綻・貧困・戦争がやってきたとき、女たちの人権はまったくない
http://www.bllackz.com/2009/12/blog-post_26.html

ひふみ神示 第十五巻「一八(イハ)の巻」
第九帖 (三七四)
「今度 捕へられる人民 沢山にあるが、今度こそはひどいのざぞ。
牢獄で自殺するものも出来て来るぞ。女、子供の辛いことになるぞ。
九分通りは一度出て来るぞ、それまでに一度盛り返すぞ、
わからんことになったら愈々のことになるのざぞ。みたま磨けよ。」

ひふみ神示 第廿二巻「ア火八(アホバ)の巻」
第十六帖 (四八五)
「神示で知らしただけで得心して改心出来れば大難は小難となるのぢゃ、
やらねばならん、戦は碁、将棋、位の戦ですむのぢゃ、
人民の心次第、行ひ次第で空まで変ると申してあろがな、
この道理よく心得なさりて、神の申すこと判らいでも、
無理と思ふ事も貫きて下されよ、これがマコトぢゃ。」


ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第十帖 (三四四)
「天の岩戸開いて地の岩戸開きにかかりてゐるのざぞ、我一(いち)力では何事も成就せんぞ、手引き合ってやりて下されと申してあること忘れるでないぞ。霊肉共に岩戸開くのであるから、実地の大峠の愈々となったらもう堪忍して呉れと何んな臣民も申すぞ、人民には実地に目に物見せねば得心せぬし、実地に見せてからでは助かる臣民少ないし神も閉口ぞ。ひどい所程 身魂に借銭あるのぢゃぞ、身魂(みたま)の悪き事してゐる国程 厳しき戒(いまし)め致すのであるぞ。」

ひふみ神示 第十三巻「アメの巻」
第九帖 (三四三)
「今の臣民 神の御用するのと人の御用するのと二つに分けてゐるが、見苦しき者にはこれからは御用致させん事にきまりたから気付けておくぞ、何事も順正しくやりて下されよ、神は順であるぞ、順乱れた所には神の能(はたらき)現はれんぞ。何もせんでゐて、よき事許り持ちてゐると物事後戻りになるぞ、神の道には後戻りないと申してあろがな、心得なされよ」

*汚職、略奪、搾取、強姦、詐欺などばかりやっていながら「国のため」「神の道」などあり得ないという事。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

クールCyrusIIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。