反動。

 

としか言いようがないのかもしれません。

 

いや、バランスか。

 

かなり前にマイリストには加えていたのですが、どうしても、このブログのジャンルにもあるとおり、何かを観るときは「学び」を意識してしまいます。

 

と、なると、自分が入っている作品や、書いているものに関連したものを観たくなってしまう。

 

時間が勿体ないから。

 

いや、この作品から「学ぶところがない」と言うことを言っているんじゃないですよ。

 

でもね、娯楽を後回しにしちゃいかんとも思うのです。

 

純粋に「面白そうだな」っておもったからリストに加えたんだから、仕事のことは気にせず観ればいいじゃんって。

 

ただ、これ連ドラなんですよ(笑)

 

結構時間とられる。

 

ジレンマですね。

 

もう、既に2話まで観ちゃいました。

 

すっげぇバカバカしいし、テンションも異質だけど、ついつい観ちゃう。

 

謎も多いし、気になるんだよね。

 

ちゃんと、明らかになるんでしょうか?

 

完了