ゴメンナサイ。

 

実は世代じゃないんです。

 

でも、なんとなーく知ってる。

 

ジェットストリームアタック。

 

今回は、そんなジェットでストリームで、アタックなお話です。

 

 

執筆が佳境に入ると、どうしても缶詰というか、家から出ない日が続いたりします。

 

稽古と同時進行とかだと、別だけど、今年の前半は特にそういうことが多かった。

 

だからやっぱり、1年に2~3本は、身体を動かす作品に出るのもいいんだなぁと改めて思いました。

 

映像ばっかりだと、僕みたいなタイプは、太っちゃう。

 

なので、ちょっとでも有酸素運動を!

 

と、導入したのがこちら!!

 

 

まな板じゃないです。

 

お寿司を乗せるヤツでもない。

 

踏み台ですよ。

 

踏み台昇降やってんのよ、アタス。

 

毎日、せっせと。

 

 

邪魔も入るんですけどね。

 

完了

https://www.quartet-online.net/ticket/release20