あーた、かなり噂になっていますよ。

 

もうね、「極」使っちゃったら、その上はないと思うんですよ。

 

お手並み拝見。

 

あ、僕ちゃんとパンケーキ作るとき、濡れ布巾で、フライパンを「じゅっ」てやる側の人間です。

 

で、これが「じゅっ」てやる用のタオル。

 

 

え?

 

ガイコツ?

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

皆さんは、どんな使い方しています?

 

 

フライパンを「じゅっ」てやると、焼き色もきれいですよね。

 

「もち」が「極」であることを判断するには、そのまま食べるのが一番いいと思うのですが、やっぱり1食1食を楽しみたいですよね。

 

 

ふふふ・・・。

 

最高でしょ。

 

 

確かに、めっちゃくちゃモチモチしてる!!

 

これは、凄い。

 

そして、軽い!

 

パクパク行けちゃう。

 

これを知ったら、他のホットケーキミックスには戻れないなんて言われていますが、確かに。

 

まぁ、完全に別物だけど。

 

これは、素晴らしいです。

 

何か、別のものも作ってみたいですねぇ。

 

完了