*最近YouTubeの貼り付けが調子悪いです💦

 

途中で、あらすじ読み返しちゃいました。

 

そうだよね、この人、刑事じゃないんだよね。

 

って。

 

彼がのめり込んでいくと同時に、どんどんと、刑事のような雰囲気が出てきてしまうから、結構混乱します。

 

なんつーか、【風(ふう)】じゃないっていうか。

 

ちゃんと貫禄あるから。

 

それに、警察側の捜査は、ほとんど描かれない。

(描けない理由があるのですが・・・)

 

彼を中心に物語が進むから、彼の目線・思考が操作の本流なのかと思ってしまう。

 

面白い、錯覚だと思いました。

 

暴走が、メインストリーム。

 

このラストに行きつくための、奇麗な道筋を、ひたすら全員で作っていくような。

 

どこまでが、妄想で、どこからが現実なのか。

 

雨・雪・・・。

 

研ぎ澄まされた作品でした。

 

完了