マカロンって、高いですよね。

 

なんか、いつもこの話しちゃう。

 

小さいのに高い。

 

 

 

素材とか、技術とか諸々であの値段になるんでしょうけど、ちゃんとマカロンの価値が分かる人にあげたいですよね。

 

「なんか、物足りないなぁ・・・」

 

とか

 

「これっぽっちしかくれないのかぁ・・・」

 

とか思われたくない。

 

そんなことを、恐らく10年近く言っています。

 

それくらい、マカロンってずっと高い。

 

安くならない。

 

ほいで、今日、マックでマカロンを頼んでみました。

 

 

マックでマカロン食べれるってすごいよね。

 

1つでチーズバーガーと同じくらいの金額。

 

マックですら、マカロンは高級。

 

美味しいけども。

 

マックのマカロンが別段安いわけではない。

 

ちゃんと、相場のマカロン。

 

自信があるんだなぁ、きっと。

 

確かに、美味しかった。

 

でも、価値の分からない人には「え?マックでマカロン買ってきたの?」と思われそう。

 

マカロンよ、もっと高い理由を言っていこうよ。

 

完了