おもれぇぇっ!

 

寄生獣って、原作がめっちゃ面白いし、やっぱりそれを扱うって並大抵のことじゃないから、全映像化が成功している印象です。

 

設定も独特で、唯一無二だからこそ、広げ甲斐がある。

 

ビジュアルも、CGや特殊効果が大いに発達した今だからこそ、腕の見せ所。

 

作ってて楽しいし、高いモチベーションを維持できそうな題材だなぁと思います。

 

そして、魅力的なキャラクターたち。

 

原作をよく知っているからこそ、このキャラクターたちが一体どんな活躍を見せるのか、とてもワクワクします。

 

だって、絶対「ミギー」にはならないよね、彼(彼女かもしれない)も。

 

「違い」という言い方ではない、何か新しい比べ方を提示してもらっている気がして、とても楽しいです。

 

完了