こちらで紹介したパスタシリーズに、新作が出たので、注文してみました!!

 


 

イカスミパスタって、めっちゃピンキリじゃないですか?

 

美味しい奴って、味に奥行きが合って、風味無双だけど、そうじゃないと、凄く生臭いっていうか。

 

まぁ、イルキャンティなら間違いないだろうと思い、今回は・・・

 

 

パスタもイカスミ!

 

 

茹でると、人には認識できなくなります。

 

新手のスタンド攻撃を受けている気分です。

 

 

黒くてツヤツヤしていますね!

 

これをスープにイン!!

 

 

もう、ただただ黒!

 

BLACK!

 

そして、期待以上の味わいでした!

 

以前紹介したパスタと違い、ニンニクは控えめ(前のが凄すぎるんだけど)なので、人に会う前でも食べられます。

 

歯は真っ黒になるけど。

 

完了