「SIX HACK」の流れで、どうしても観たくなってしまい・・・。

 

でも、現在配信されているのは、U-NEXTだけ。

 

安心してください。

 

伊藤裕一、U-NEXT入っています。

 

えぇ、映像のサブスクは全て入っているんです。

 

マジで毎月の家計簿つけるときに、「入り過ぎだなぁ・・・」とも思うのですが、この仕事していて、観たいときに観れない作品があるストレスに比べたら、どうってことありません!(ファンクラブの❤も活用させて頂いております。ありがとうございます。)

 

演出家とか先輩に「この作品面白いよ」とか、「今の君の悩みは、〇〇って作品の△△さんの演技が解消してくれるかもしれない」とか言われてさ、「あ、サブスク入ってないから見られません」って言えないでしょ!

 

いう人もいるんだけど・・・。

 

そんな理論を笠に着て、サブスク大海原を後悔しないように航海しております。

 

ほんと、世界のサブスク一つにまとめてくれ!!

 

さて、作品の話に戻りますが・・・。

 

この作品はまず、いとうせいこうさんの演技が凄すぎる!

 

ちゃんと、バラエティ番組のテンション。

 

ドラマの中で、演じるバラエティ番組じゃなくて、バラエティ番組の流れで「用意されたセリフ」を言っている。

 

いや、もしかしたら、バラエティ番組パートは、彼を信用して台本なしでやってるのか?

 

とすら思えるほど。

 

で、今度はVTR。

 

こっちも凄いなぁ。

 

で、気づいたんですけど、こういう作品を作れる人って、やっぱり好きなんでしょうね。

 

TVが好きだった時代があり、もんのすごく好きだったから、こういうものが作れる。

 

これ、サラッと勉強しただけじゃ再現できないし、誇張もできない。

 

蓄積されたセンス。

 

「TVばっか見てないで勉強しなさい!」「インターネットばっかりやってないで勉強しなさい!」そうやって怒られながら【無駄な時間を過ごした】あの時間が無駄じゃなかった。

 

近年活躍している人を見ると、そんな気がします。

 

そして、色々なものに「変じゃない?」「嫌だなぁ」というアンテナを張っている。

 

「そうそう!」と気づくことは誰でもできるけど、それを形に出来る人は、ものすごくインプットとアウトプットのバランスが取れている。

 

凄いなぁ。

 

好きだなぁ。

 

そして、出てみたい。

 

最初は、大げさにやって怒られちゃいそうだな、僕は(笑)

 

これまた一気に全話観たので、脳みそがめちゃくちゃ疲れました。

 

完了