恐ろしいほどの時間差!

 

2月3月は書きたいことに溢れていたのでしょう。

 

そう。

 

ついに行ってきました。

 

 

太陽の塔!

 

吹田公演の直後に駆けつけてみました!!

 

仕事の関係で、すぐ東京に帰らなければいけない日の方が多いのですが、せっかくたくさんの都市を回れるので、今回の旅で知見を広めてこようという作戦の第1弾ですね。

 

いやはや、凄かったです。

 

僕は、高所恐怖症ではないんですが、足が竦んだんです。

 

生命の樹を見上げた途端。

 

で、階段を上っている間も怖くて怖くて。

 

まさに、圧倒されたということなんでしょう。

 

腰抜かすかと思いました。

 

いや、ほぼ抜かしていたなぁ。

 

帰り道の階段で、足プルプルしてたから。

 

https://x.com/McGuffin_11/status/1759113535517556799?s=20

 

https://x.com/McGuffin_11/status/1759123301375549460?s=20

 

他にも何枚か撮ったのですが、是非ご自身で体験していただきたいなと思うので、上げずにおきます。

 

いやぁ、いい刺激と気づきを貰った。

 

完了