ことの顛末をお話します。

 

大雪の日に発送された、私のお鍋。

 

届かないから追跡番号を見たら「発送中止」。

 

いつか解除されるのかなぁと思い、待っていましたが、一向にされない為、電話で問い合わせてみました。

 

すると、どうやらお鍋はお店に戻ってしまったよう。(雪で発送できないよということで)

 

で、僕にメールを送ってくれていたらしいのですが、迷惑メールにも入っておらず・・・。(最近多いんだよなぁ💦)

 

僕と同じ問い合わせはいっぱい来ていて大変だろうし、いきなりじゃどうしていいかわかんないだろうから、電話はしばらく控えておりました。

 

まして、誰が悪いとかそういう問題じゃないし。

 

クレームを入れたいわけじゃないから。

 

相手が弱っているときに、ガンガン行ける人、僕は信じられません。

 

今、大変だろうなってところを横入りしてでも、自分の主張を通すなんてことは到底できない。

 

僕も、「いやいや、仕方ないですよね」ということを伝えることに終始しました。

 

で、「今回は返金するので、また頼んでください。」ということになったのですが・・・。

 

この戻っちゃったお鍋は、無駄になっちゃったのかなぁ?

 

とか思うと、心が痛いですね。

 

お店の方も、損害出ているわけだし。

 

で、また注文しようとしたのですが、こちらのお鍋は、超人気商品でして、次の発送が、2週間後とかなんですよ。

 

3日くらいの候補からしか選べない。

 

その3日間全部東京にいない・・・。

 

でも、絶対に注文するんだ!!

 

完了

 

*ファンクラブで頂いた❤は全て、インプットや資料のために使わせて頂いております!お鍋には使いません!!