一巻をまるっと読んでから、再度1話を読み返しました。

 

あれ?

 

何か拾いそびれている??

 

あ、それって謎のままでいいんだよね。

 

断言してないもんね。

 

え~!

 

だとしたら、どうやってこの話収拾つけるの~~~!?

 

 

諫山創が惚れ込んだ、新たなる"絶望"と"抵抗"の物語。

 

 

という謳い文句に魅かれ、今更ですが(初版は2021年7月)読み始めました。

 

でも、まだ5巻までしか出ていないんですね。

 

今1巻を読み終えたところ。

 

果たして、5巻って全体の構想の何パーセントくらいなんだろう??

 

一気に読み進めていいものだろうか?

 

ただひたすら続きを待ち続ける日々が訪れるのでしょうか?

 

「青野くんに触りたいから死にたい」のように。

 

自信があるんだ。

 

我慢できずに、読み切っちゃう自信が。

 

完了