ツアーに出ています。

 

 

何年ぶりでしょう。

 

ひとつの作品で3つ以上の都市を回るのは・・・8年ぶり!?

 

「崩壊シリーズ」以来ですね。

 

 

配信でも、言いましたが、すっかり旅の心得を忘れてしまっていた私。

 

慌てて、色々旅グッズを揃えました。

 

その中でも失念していたのが、「加湿器」という存在。

 

「ホテルにあるっしょ」くらいの感覚でいましたが、ないホテルもある。

 

そりゃ当然。

 

今まで運がよかった。

 

そして、聞いた話によると、カビている加湿器だってあるとのこと。

 

確かにそうだよなぁ・・・やばいところは本当にやばいもんなぁ・・・。

 

3ステージの年もあるわけだから、そういうイレギュラーでパフォーマンスを落とすわけにはいかない!!

 

ということで、旅行用の加湿器を購入!

 

https://x.com/McGuffin_11/status/1755790846539272677?s=20

 

これは、スマホのカメラとの相性でこうなっていますが、実際はとっても滑らかに輝いています。

 

これからの旅もアゲていこう!

 

完了