れんぞくどらまWぅぅぅぅぎぎぎががが!

 

と、声にならない声を上げました。

 

どうして、こうも面白い作品を連発できるんだ!?

 

1話の輪転機のシーンとセリフ。

 

「とてつもないものが始まる・・・」とワクワクしました。

 

しかし、すぐに胸は締め付けられることに。

 

この作品の凄いところは、贖うべき相手がもうこの世にいないってところですよね。

 

主人公はどこに向かっていくのか。

 

どう救われるのか?

 

いや、必ずしも作品のゴールは救いじゃない。

 

だったら、この作品はどこへ向かうのか・・・って思って見ていたところの1話のラストですよ!

 

これはもう、引き込まれないわけがない。

 

僕は、あらすじを見ないで作品を観始めることが多いです。

 

やっぱりその方が、たくさんの衝撃を受けられるから。

 

でも、それには信頼が必要。

 

絶対面白いものを作ってくれるっている信頼があるからこそ、あらすじを見ずとも観始められる。

 

それが連続ドラマWなんだ!

 

そして、最初に僕が思った、贖罪の件にもしっかり答えが。

 

嗚呼、連続ドラマW!

 

完了