実はとっても好きです。

 

格好いいですよね。

 

口先ひとつで相手と戦う。

 

しかも即興。

 

何かっちゃぁ、動画を見漁ってしまう。

 

(現場に行く勇気は今のところない)

 

最近のお気に入りはこの方。

 

 

鎮座DOPENESSさん。

 

楽しそうで、夢中で。

 

でも、とてつもない技術を持っていて。

 

40代で、僕が目指すところにいらっしゃる方だなぁと思いました。

 

だから、より魅力的に映るのかもしれません。

 

ラップは・・・やったことがないですね。

 

やってみたいとは、とても思います。

 

先日こんな動画を観ました。

 

 

恰好よ過ぎて何回も観ちゃった。

 

僕にもこんな未来があったのだろうか?

 

とか、想像してしまいましたね。

 

いいじゃん!

 

想像するだけはタダなんだから!

 

完了