また載ろうとしてる?

 

 

もちろんです。

 

次回掲載へのモチベーションもあげつつ、お取り寄せは通常営業でやっていきたいと思っております。

 

今回お取り寄せしたのはこちら。

 

 

箱に入ったきつねうどん。

 

道頓堀今井さん。

 

古き良き大阪の風情にこだわった、お出汁が身上のうどん屋さんなんですって。

 

厳かな雰囲気ありますねぇ・・・。

 

贈り物にも喜ばれそう。(早速実家に送りました)

 

中はこんな感じ。

 

 

1食ぶん。

 

豪勢ですね!

 

 

これ、冷凍なんですけど、そのまま調理することを考えてめっちゃ、計算されて冷凍されているんです!

 

 

盛り付けたときには気づいていなかったのですが、おあげは2枚入っておりました。

 

これが、超ジューシーで甘くて・・・めっちゃ美味でございました!

 

完了