こちら、ご覧いただけましたでしょうか?

 

このパスタと出会った当時のことなんかも書かれていて、結構胸熱な内容だったと思います。

 

また、このインタビューなのですが、リモートで30分くらいだったと思います。

 

ライターさんの文章力、凄くないですか?

 

もちろん、皆さんはインタビューの全容は聞いていないから想像は難しいかもしれませんが、結構とりとめのないことを話したと思うんです。

 

それを、ものすごく分かりやすくまとめてくださって・・・。

 

すごい。

 

恐ろしい。

 

一番最初に確認用の文章を貰った時に、感動したのを覚えています。

 

凄く楽しい機会を頂きました。

 

今後もいろいろお取り寄せ、enjoyしていきたいと思います。

 

完了