先日の記事がアメトピに掲載されました。

 

 

アメトピとは

アメーバトピックスの略称で、ピックアップ専門チームが365日、毎日、人の目で実際にブログを読んでピックアップした記事のことです。
ピックアップされると、ホーム画面やジャンルページのトップなどに掲載されます。
掲載期間は約2日程度となっておりますが、前後する場合があります。

 

との記載がamebaさんのページにございます。

 

たまに取り上げて頂き、とっても嬉しいです。

 

で、皆さんも思ったかと思うのですが、僕って意外と芸能関係ない記事で、アメトピに掲載されること多いですよね。

 

これね、ちょうど事務所の社長と喋っていたところだったんです。

 

僕があんまり写真を撮ったりしないから、芸能系に取り上げられないんだよと。

 

そうかぁ・・・と思っていたその日の夜に、こちらのお知らせを発見。

 

でも、このパターンも稀有でいいとおもうけどなぁ・・・。

 

アメトピ担当のスタッフさんいつもありがとうございます!

 

完了

 

https://natalie.mu/stage/news/548365