忙しいという漢字は、心を亡くすと書くなんて言う人がいます。

 

確かに、忙しいと心の余裕をなくして、ただ目の前のものをこなすだけのロボットになってしまいそうになることも・・・。

 

ボージョレをスルーしてしまったり。

 

それが大人になることなのかな?

 

とも思ったのですが、むしろ忙しい時こそ、色々と心を豊かにする工夫が必要でしょ!

 

と思い立ち、クリスマスリースを購入しました!

 

 

稽古と本番でほとんど家にいないけど、疲れて帰って来た時に玄関に癒しを。

 

きっと、それが全てにいい影響を及ぼして・・・ん?

 

この写真・・・よく見たら・・・。

 

 

リースマンだ!!

 

完了