短い命だったな、格安SIMよ。

 

ショップの人に熱弁されて、乗り換えてみたものの・・・。

 

確かに、料金は3分の1くらいになりました。

 

しかし・・・。

 

地下のお店・・・。

 

地下の楽屋・・・。

 

電波が入らん!!

 

「おんなじ電波使ってるから変わらないですよ。」

 

みたいなこと言われたけど、明らかに繋がりにくくなっている気がする!!

 

と、いうことで、たった3ヶ月の命でしたが、恐竜は全国ツアー。

 

慣れない土地で電波入らないとか怖すぎるので、結局元に戻すことにしました。

 

あくまで、僕の「感覚」の問題で、本当は電波の入りは変わっていなかったのかもしれないけどね。

 

やっぱり、安いには理由があるんじゃないかなぁ・・・と思いました。

 

現在→ネットで手続きしてるんだけど、何故か「住所が違います」って戻され中。

 

確認しても合ってるんだけどなぁ・・・。

 

完了