2023年

 

「モノノ怪」

→Office ENDLESSとの初仕事

 

「ピエタ」

→オールスタッフとの初仕事

 

「ヴィンチェンツオ」

→FABとの初仕事

 

『Dancing Starプリキュア』The Stage

→マーベラスとの初仕事

 

恐竜ラボ!キング・オブ・ハンターズ

→ON-ARTとの初仕事

 

そして、映像、雑誌はほぼ全てが初現場。

 

そんな2023年。

 

いやはや、本当によく「初めての方と仕事をする」と決めて、これだけ仕事があったなぁと思います。

 

生きて来れたなぁと思います。

 

マジで、これは誇れる。

 

もちろん、周りの手助けあってのことではあります。

 

そして、まもなく朗読劇「エダニク」が初日を迎えるわけですが・・・。

 

 

これは、エイジポップとの初仕事。

 

だけど・・・。

 

https://x.com/McGuffin_11/status/1722532042087494142?s=20

 

プロデューサーの瀬尾氏とは、並々ならぬ仲なのです。

 

現在も俳優として活躍中だけど、僕の劇団に出てくれたこともある。

 

そんな彼が、今作のプロデューサーで、最初の主宰事業に僕を選んでくれた。

 

彼に初めて会った時の衝撃は今でも覚えています。

 

「プロだ・・・。」「凄い力を持っている俳優さんだ。今の自分では、もしかしたら太刀打ちできないかもしれない。」

 

そんなことを思わせてくれた最初の男。

 

そして、演出の荒井遼さんとも、じつはかなり前に人生は交錯しているものの、演出を受けるのは初めて。

 

そう。

 

初だけど初じゃない現場。

 

だけど、交わるべくして交わった3人。

 

気合十分なんです。

 

 

 

完了