「これ最初に考えた人天才だよね」なんて言葉をよく耳にします。

 

大きな発明から、日常のほんのちょっとしたことや、小粋なフレーズ。

 

ね、本当に一体誰が言い出したんでしょうね。

 

X上でも、ものすごくセンスのいい造語が流れてきたりします。

 

そんな人が、同じ時代に生きているってことにちょっと勇気を貰いつつ、その人の「功績」は称えなくていいのだろうか?とも思います。

 

伝記が出るような発明家、偉人はさ。

 

もう、称えられまくってるじゃないですか。

 

そうじゃない、もっとミニマムな、記録の残っていないもの。

 

「あなたが産み出した」認定。

 

これをさ、タイムマシンが発明されたとしたら・・・未来の人。

 

そう。

 

このブログをたまたま見つけた、未来のあなた。

 

ちょっとさ、アーカイブしていってくれないかね。

 

もう、あなたの時代はさ「諸説ある」なんて言わないんでしょ?

 

行って調べればいいんだから。

 

で、コメントしてよ。

 

その時、僕が読めるかどうかわからないけど。

 

いや、出来るか。

 

僕が生きている時代にやってきた未来人ならできる。

 

まぁでも、そういうのを産み出せる人って、ナチュラルにどんどん産み出して行ってるから、気にしないのかな?

 

「俺が最初だぞ!」みたいな小さいこと言わないのかな。

 

その辺も、コメント待ってます!

 

こっそり教えて!

 

未来の人!

 

なんならファンクラブ入って、未来の人!!

 

完了