成功しない人に共通する13の特徴

 

分かれ目はどこ? 成功する人と成功しない人、16の違い

 

〇〇が呆れる「一瞬で『成功できない』と思う人の特徴」 

 

ボーっと生きていても、こんなかんじの記事が目に飛び込んできませんか?

 

天才や成功者と仕事することが多い僕から言わせて貰っていいですか?

 

成功者がいちいちそんなこと気にしてるのかなぁ!?

 

うーん。

 

この言い方じゃないなぁ。

 

ヤザワの2秒じゃないけどさ。

 

成功者の時間って、我々凡人が奪っていいものではないんですよ。

 

彼らの仕事を1秒でも止めちゃいけない。

 

1秒でも止めるようなら、この現場には必要ありません!

 

立ち去れ!

 

と言うのか、天才たちの住む世界。

 

よっぽど勘の悪い人じゃなければ、自分から去っていくと思う。

 

付いて行けないだろうし。

 

ってなるとね。

 

天才や成功者が、わざわざ「君は、〇〇しているから成功できないんだよ」なんて言ってくれるのでしょうか?

 

自分が成功しているのに、誰かの、しかも成功できない人間のことなんて、気にしている時間ある?

 

この、上記で取り上げた記事を、成功者たちが書いている(またはインタビューで答えている)として、その観点で考えると・・・。

 

見えてくるものがありませんか?

 

これって、もしかしたら「あと一歩で成功できる人が見逃していること」なのでは??

 

わざわざ彼らが言及してくれていて、しかも彼らがデータを取れる位置にいて、「成功」できないけど「切り捨て」られていない人。

 

のことを言っているのかもしれない。

 

はい。

 

いつも通り飛躍した考え方です。

 

それか、今まで見限ってきた人のリストなの?

 

こういう記事を読んで「いるいる」って言えるのは、「成功者」。

 

成功者が、こんな記事を読むわけもない。

 

なんだこのパラドックスは・・・。

 

完了