なんだこれは!

 

全部いい!

 

マジでこんなこと言うと、鼻につくし、言わなくても絶対いいんだけど、今まで色々なことをインプットしてきて、自分なりに面白いものっていうのが出来てきたからこそ、より刺さると言うか。

 

センス。

 

センスの大洪水。

 

爆発した芸術の欠片を、ひとつずつ拾い集めて、丁寧に繋いで、全く違うものを作った感じ。

 

「作りたいもの」をちゃんと作れるクリエイターと俳優陣。

 

とんでもない実力者揃い。

 

一件おふざけに見えて、めちゃくちゃ真理をついている。

 

学びもとても多い。

 

表現を主戦場にしている僕達には特に。

 

「同じことをくりかえすくらいなら、死んでしまえ」

 

マジかよ、なんて格好いいんだ。

 

先日紹介した「あかね噺」でも「上手いと客に思われているうちは二流」なんてセリフがありました。

 

分かりやすいもの。

 

万人に受け入れられるものも大事。

 

それを、自分からやる人は凄いと思う。

 

僕は、それが出来ないから逃げているのかもしれない。

 

でもね、スリリングな人間でいたいんです。

 

生活は安定したいけど(笑)

 

*YouTubeに再生リストがあるので、是非。

 

完了