あれから、しばらく経ちました。

 

が、しかし・・・。

 

 

一向に進展なし!!

 

なんてこった。

 

全然進まないじゃないか!

 

痺れを切らした僕は、ついに禁断の・・・。

 

 

課金に手を出してしまうのでした。

 

いや、今までだったら絶対に課金してないのよ。

 

ブログに書いてしまったからには、皆と一緒にラストを迎えたい!!

 

と、言うわけで、責任転嫁。

 

ごめんなさい。

 

あと、1か月でケリつけるぞ!!

 

絶対!!

 

*ちなみに、この翌日に課金パックのセールが開催されました。

 

はい、伊藤裕一あるある、通常営業。

 

完了