昭和の懐かしのオモチャ「モーラー」

 

ネコチャンとの相性抜群って知っていましたか?

 

 

元々そんなつもりはなく、普通にモーラーをやりたいなと思い、練習してたら、ぎださんの食いつきがヤバすぎて・・・。

 

ただ、こちら付属のテグスが短すぎる。

 

(元々猫のオモチャとして作られていないから当たり前)

 

と、言うわけで・・・。

 

 

改造してみました。

 

(相変わらず腕細いね)

 

単純計算で、食いつきが10倍になるので、周りに何もないところで遊んであげてください。

 

大クラッシュの恐れありです。

 

 

P.S.添付の説明書...

 

 

モーラーの動かし方のYouTubeまで用意してくれています。

 

親切ですね。

 

ん?

 

 

いや、ダメだろ!

 

100歩譲って、紹介まではいいかもしれないけど・・・。

 

画像も使っちゃるし。

 

*Twitterに上げた商品リンクは、このお店ではありませんのでご安心ください。

 

完了