既に完治していますが、火傷していました。

 

マジで説明が難しいのですが、スイーツを温めていたら、どうやら水あめが溶けだしていたようで、透明で不可視状態の水あめが指にかかってしまって・・・。

 

結構な水膨れになっていました。

 

写真も撮ったのだけど、分かりづらいし、見たくない方も多いと思うので、載せません。

 

ちょっと前までの自分だったら、絶対潰してたと思う。

 

誘惑に負けずによく頑張った!

 

傷の治りとか、回復力のこととか考えるお年頃ですしね。

 

手タレの仕事も増え、めっちゃ気を付けてたのになぁ・・・。

 

と結構ショックでした。

 

もう、何年振りだろう、火傷するなんて。

 

もう二度としたくないものです。

 

皆さんも、火傷には十分気を付けて!

 

不可視の水あめには要注意でっせ!!

 

 

完了