それは、シャンティでしたね。

 

すみません。

 

昔のドラマです。

 

今回は「キャンティ」のハナシ。

 

麻布にある芸能人御用達の方(名前が同じで別会社)にはまだ行けていないのですが、笹塚に本店があるキャンティには、よく行っておりました。

 

稽古場の隣だったので。

 

ソフトシェルクラブをはじめて食べた衝撃は、未だに忘れられません。

 

マネージャーにもめちゃくちゃ勧めて、僕の仕事中に食べにいってもらったくらい(笑)

 

最近は、笹塚メソッド(スタジオ)での稽古が全然なく、もうかれこれ・・・6年は行ってない!?

 

と、自分で書いて驚いてしまいました。

 

そんな、キャンティ。

 

ネットショップがあることをつい最近知りまして、大慌てでお迎えしました。

 

 

まず、ドレッシングね。

 

そして、パスタたち。

 

 

こちらは「ギリシャのスパゲティ」

 

 

「真夜中のスパゲティ」

 

どちらもスープパスタです。

 

これが最高に美味い!

 

そして、リーズナブル!

 

送料はかかっちゃいますが、交通費だと思えば。

 

これからどんどん商品が増えることを願っています。

 

&また笹塚で稽古したい。

 

完了