おススメなんだけど、自己責任で。

 

そんなこと言われたら、読みたくなっちゃいますよね。

 

 

以前幾度もも書きましたが、僕はどうやら狂いたいようなので。

 

下半期はなんだかそんな気分なんですよね。

 

っていうか、自己責任だなんて言われましたが、全くの杞憂でした。

 

キャラクターもとても魅力的で、美しい世界観。

 

みーんな、わちゃわちゃきゃいきゃいしてて、可愛いなぁ・・・あぁぁぁぁっっ!!

 

ぎゃぁぁぁっ!!!

 

自己責任だったぁ!!!

 

鬱!

 

美麗鬱!

 

俺が、フォスだったら、耐えられないぃぃぃぃ!!

 

自分のせいで仲間たちがぁぁっ!!

 

そして、この「結局誰を憎んだらいいんだ!?」っていう構成も好き。

 

いや、皆フォスに背負わせすぎていないか?

 

みんなズルくないか?

 

うーん。

 

でも、今まで散々許してきたもんねぇ・・・。

 

とか。

 

でも、究極、誰も悪くないからこそ、残酷なんですよね。

 

とにかく1日も早い、13巻の発売が望まれます。

 

「宝石の国」「13巻」「いつ」の検索履歴ばかり。

 

完了