お陰様で続いております。

 

オフィシャルブログ。

 

毎日更新。

 

単純計算で15年。

 

結構な日数が経ちましたね。

 

ラブレターであり、叫びであり、祈りであり、このブログは何より応援してくれる裕識者の皆様の為に書かせてもらっています。

 

え?これで!?

 

と思った皆さんごめんなさい。

 

ぼくと、あなた達のためなんです。

 

こうみえて。

 

僕は、舞台を中心に活動している分、ドラマと違って、皆さんが「無料」で僕の芝居を観れることがとても少ないです。

 

だから、ブログやTwitter(X)等無料のコンテンツはなるべく毎日更新して、皆様に僕の存在を、考え方を、日々をお届けしようと思っています。

 

何も発信せず、舞台やるときだけ観に来てじゃああまりにも都合良すぎる気がするから。

 

でもやっぱり、書くからにはたくさんの人に読んでもらいたい。

 

だったらそういう文章書けよ!

 

と言われたらおしまいだけど。

 

でも、これからも引き続き読んでくれたら嬉しいです。

 

人に勧めてもらえたら嬉しいです。

 

こんな役者がいるよって。

 

なかなかいないと思うんだ、15年間毎日マメにブログ更新している役者。

 

そこんとこ、もうちょっとスポットライト当たってもよくない!?

 

完了