僕は、こんなことで人間の尊厳は失われないと思っています。

 

ズボラ飯。

 

これは、決して蔑まれるべきものではありません。

 

むしろ、考案した人に賛辞を贈るべきだ。

 

コンビニで売っている千切りキャベツに、卵と小麦粉とあれこれ入れて混ぜるだけでお好み焼き作れるって言いだした人。

 

あんた、絶対ズボラじゃないだろ。

 

成功者だろ。

 

そんなアイデア産み出せるんだから。

 

世の中には、愚鈍な人間に擬態した成功者がたくさんいる。

 

僕は、成功者になりたくて真似をするのだ。

 

決して面倒くさいからではない。

 

 

箸でかき混ぜたのだけど、まったく破れない袋も凄い。

 

 

何故かお好み焼きとエンカウントしたみたいな迫力になっちゃったけど。

 

洗い物も減らせるので最高でした。

 

完了