言葉のリズムが完全に「季節は次々死んでいく」と一緒でしたね。

 

amazarashiと言えば、後はやはり「スピードと摩擦」「カシオピア係留所」「僕が死のうと思ったのは」(楽曲自体は中島美嘉さんの曲ですが)が好きです。


閑話休題。

 

 

6月は映像を中心に活動していたという話をしていたと思います。

 

舞台は、土日本番、稽古も多いですが、割と映像は土日休みが多い。

 

僕が所属しているオリオンズベルトも基本的には、土日はお休み。(もちろんマネージャーは何かあればすぐ対応してくれますが)

 

オーディションも現場もなく、なんというか土日は凪いでいました。

 

そうなるとワーカホリックな僕は、ソワソワしちゃう。

 

何も動いていないような気がして。

 

もちろんそういう時間を使って脚本を書けばいいのだけど、脚本って一日中かけるわけじゃないんですよ。

 

たった1つの台詞で1日2日平気で止まってしまったり、そうかと思えば、一晩で何シーンも書けちゃったり。

 

だから、時間と成果があんまり比例しない。

 

土日はあんまり好きじゃない。

 

稽古があるのはとてもいい。

 

完了