以前、僕は狂いたいのか!?とブログに書いたことがあると思いますが、まだまだ懲りずに読んでいます。

 

 

そして

 

 

どちらも、以前試し読みで止めていたのですが、急に思い立って(今出ているところまで)全部読み進めてみました。

 

まぁ、ある意味でメンタルの状態が「いい」とも言えますよね。

 

「今なら読める」と思って、「今のうちに!」と思って読んでいるわけですから。

 

「タコピーの原罪」もそうでしたが、タイザン5さんの作品は、大好きなんです。

 

最低でも3回は作品のツイストに巻き込まれる。

 

これが快感なんです。

 

この作品も、まずは一ノ瀬家の抱えていたであろう「闇」が明らかになり、そこから全く違う「日常」を取り戻して行こうとする話なのかなと思ったら、さらにもう一回ひねっちゃうの!?

 

と。

 

僕は単行本で読んでいるので、2巻の終わり以降の展開は分かりません。

 

もしかしたら、さらに何回もツイストが起きているかもしれません。

 

確か3巻の発売は8月。

 

本番直前か。

 

完了