やばい、誰か来る!


ってなって咄嗟に男女で押し入れ・掃除用具入れ・教壇の下に隠れた経験のあるやつ、怒らないから手を上げろー。


いないな。
 

いないよな。

 

フツーいないよな。

 

じゃあ。

 

これって誰が最初に考えたんだ!?

 

すげぇ、いつの間にかラブコメのベタになってないかい?

 

殆どのラブコメで必ず起きているのに、現実世界では一切起こらない。

 

まぁ、ドアの前に気配を感じてから、隠れる場所までの距離とか時間を考えると、現実的に不可能なんだけど。

 

カットを割らないと、不可能。

 

現実で、そういうスキャンダルを聞いたこともあるけど、あれはまぁ、オートロックとか、色々と、時間があったわけでしょ?

 

僕が言っているのは、そういう不倫系の話ではなく。

 

これは、きっと作者の「妄想力」のなせる業だと思うのですが、これを世に生み出した人。

 

特許とっておけばよかったくらいの偉業ですよね。

 

完了