僕には、憧れている先輩がたくさんいます。

 

いつか、絶対追い越してやる!

 

と頑張ってきました。

 

そして、追い越した瞬間は、達成感もあるだろうけどきっと寂しいだろうなぁ・・・。

 

なんて、くだらないことを考えていました。

 

ですが、今現在。

 

まったく追い越せない!!

 

よく考えたら当たり前。

 

僕が憧れている人達は皆、常に情熱を燃やしながら、変化を恐れず努力を続ける人ばかり。

 

ある地点で待っていてくれるわけありません。

 

どんどん先へ進んで行ってしまう。

 

あの頃のあの人は追い越せても、今のあの人は遥か彼方。

 

甘かった。

 

考えが甘すぎた。

 

もっともっと、丁寧に。

 

それでいて、加速していかなければ。

 

完了