こちらも観るか悩んでいた作品。

 

 

 

主人公を好きになれるか分からなかったから。

 

スポーツものって、そこが物凄く大事だと思うんです。

 

主人公の、挫折・努力・栄光。

 

そう言うものを応援したい。

 

けど、この予告だもんなぁ・・・。

 

過激であればいいってもんじゃないのでは?

 

と思ったりもしました。

 

ネットフリックスはどこへ向かっていくのだろう?

 

リスペクトトレーニングをやって、挑む作品が過激である。

 

みんな安心して、納得してあのシーンを撮ってるんだよね?

 

心配になるくらいリアルな演技。

 

案の定、始まり方はとっても嫌でした(笑)

 

作品としていい意味で。

 

1話はとりあえず、食事中には見ない方がいいんじゃないかなと思います。

 

1話の終わりで、「もしかして悪いヤツじゃないのかも」がほんのちょっと芽生えます。

 

だけど、それだけで許しちゃダメ。

 

もっと世界を知れ!!

 

自分を見つめなおせ!

 

今のままだと、お前が更生したころに、一気に因果が押し寄せて、一番大切な人を傷つけるぞ!!

 

って、もうハマり始めていますね。

 

完了