全話無料と言うことで、読みました。

 

コツコツ毎日広告を見て、チケットを貯めて。

 

 

自分もクリエイターの端くれ。

 

他の人の作品のマイナスプロモーションはしたくありませんが、あまりにグロい内容ですから、もしかしたら一生触れないまま終わるかもしれないと思っていました。

 

ホラーを見ると、ドーパミンが出て、ストレス解消になるなんて話も実しやかに囁かれています。

 

確かに、前にめっちゃ精神的に疲れていた時期に「ミッドサマー」を見てしまった時は、何故か頭がすっきりしたように感じたのを覚えています。

 

サイコパス的な意味じゃなくてね。

 

うわー!

 

とか、

 

ぎゃー!

 

とかやってたら。

 

設定もぶっ飛んでいるし、何も考えずに読めました。

 

類似作品という括りにしていいのか悩みましたが、「約束のネバーランド」を途中で読むの辞めてしまっていたことを思い出しました。

 

たしか、完結していたよね?

 

もう一度読み始めてみようかしら。

 

完了