インカメが勝手なことをしてるんじゃないかとずっと思っていました。

 

勝手に僕の顔を修正している疑惑。

 

 

みてください。

 

この電線。

 

ぐにゃり。

 

これは、顔を一回小さくしようとしたってことでしょうか?

 

やっぱりやってるよね!

 

何故頼んでもないのに勝手に修正するのだ。

 

余計なことをしがやって!

 

だけど、スマホの説明書を読んでも、どこにも「勝手に修正させてもらってやす」的な記述はないんです。

 

機能として、紹介されていない。

 

カメラの設定を見直しても、ONOFFが選べない。

 

カメラがいいってことで買ったスマホなのに。

 

なんだかなぁ・・・。

 

修正したくない人もいるんだぜ。

 

完了