こちらもカルト的な人気を誇る作品。

 

やっぱり、触れておかねばと言うことで。

 

あのね。

 

これはね。

 

自分のチャンネルを合わせる作業がとっても大変。

 

難しい設定や用語が出てくるから、「覚えなきゃ」とかやってると、ものすごく疲れます。

 

で、全然時間が経たない(笑)

 

つまらないってことじゃないんですよ。

 

何が重要かを選別するセンスがめちゃくちゃ問われるというか・・・。

 

作品を観ながら、同時に理解をして行きたいタイプの人には向かないし、そういう観方はしない方が、楽に入っていける。

 

だから、僕は大変でした(笑)

 

しかも、結末違うバージョンがあるんでしょ?

 

おいおい。

 

完了