「Her Story」の後継作品と言われちゃぁ・・・。

 

やらないわけにはいかないですよね。

 

現在購入を検討中です。

 

 

このシリーズの動画は是非観て頂きたい。

 

実は、このあと

 

 

「Detroit: Become Human」を購入しました。

 

これもドはまりしたので、オープンレックでいずれ皆様の目に触れるかと。

 

僕がクリアした翌日に、半額になりました。

 

悔しい!

 

あと、これも気になってるんですよ・・・。

 

 

playした方、是非感想教えてください。

 

「Telling Lies」か「パノラマサイト」かの投票も是非コメントで!

 

絶対両方やるんだろうけどもさ・・・。

 

完了