いつかこんな日が来ると思っていたんですよ。

 

Making Good Things Better.

 

ほんとに、お風呂入っている時にふと思ったんですよ。

 

いつか絶対湯船に落とすなと。

 

でも、それはもうちょっと老いてからだろうなと思っていたのですが・・・。

 

あっという間にXデーは来てしまいました。

 

ちょっと、仕事の為にスクショを撮りたくて、ほんでなんか力の加減を間違えて、フライ&ドボン。

 

結構いい機種だから、実はこれくらいじゃなんともないかなぁとも思ったのですが、まったくそんなことはなく、画面は点滅、あっという間にブラックアウト。

 

そもそもお風呂でスマホなんて我慢しろよと思うでしょう。

 

でもね、お風呂で稽古動画確認したいじゃない。

 

翌日、乾いたころに電源を入れたのですが、なんとか電源は入ったものの、ちょっとだけ液晶に問題アリ。

 

仕方なく、携帯ショップに駆け込み、機種変更。

 

昔は、携帯ショップの人が余計なオプションとかつけてきて、「騙されるもんか」みたいなのがありましたが、今はめっちゃ良心的なんですね。

 

プランも最安にしてもらい、新たなスタートを切れました。

 

完了

 

https://expectedtoperform.stores.jp/