今まで、ゲームに課金などしてこなかった僕が・・・。

 

Twitter Blueに入りました。

 

 

Yahoo!ニュースや、LINEニュースの1位になってももらえなかった認証バッジがあっさりと手に入りました。

 

 

このような表示がされますので、しばらくは「なんだこいつ課金かよ」というような流れも流行りそうですが、時間が経つにつれ、みんなどうでもよくなっていくんだと思います。

 

もしかしたら、バッジが付いてない方が格好いいみたいな時代が訪れるかもしれません。

 

まぁ、でもないよりはあった方がいいかと思いますし、名前の横にチェックマークがついているところは見たかった。

 

なので、私は満足しています。

 

完了