もう10年以上も前の話になりますが、はじめてもらったギャラで、親にiPadを買いました。

 

実家に帰るたびに、操作で困ったことなんかを聞かれて、そのたび解消してきたのですが、10年前のモデルともなると、動作しないアプリもあったりして、正直かなり不便になっておりました。

 

とはいえ、ずっと大事に使ってくれているものを「もう捨てなよ」ともいえず、今年の年明けに・・・かなり時間は経ってしまいましたが、サプライズで新しいiPadを買って届けることにしました。

 

 

あの時は、分割で買いましたが、今回は一括で。

 

キーボードもつけて、母の名前を刻印しました。

 

喜んでもらえたようで良かったです。

 

もっと仕事頑張らないとですね。

 

親に家を買った人だっているんだから。

 

完了