ただただ嫌な気分になるドキュメンタリーです。

 

なので、観ることはおススメしません。

 

ただ、驚くべきは、この行為はこの男だけがやったことではないということ。

 

明らかに「異常」だと思えますが、重罪に問えなかったこと。

 

理解に苦しみます。

 

しかし、この問題が「未解決」であることを、こうやって発信し続けることは、とても意義のあることだと思います。

 

僕も知れてよかった。

 

今も様々な理由で、人知れず苦しんでいる人はいる。

 

知ってもらうこと、知ることは、問題を解決する大きな一歩になると思います。

 

自分に何ができるのか?

 

何もできないじゃないか。

 

行動を行さないなら、知っていても意味がない。

 

それを考えることも大切だけど、「知っている」だけでもいいんじゃないかと思います。

 

10000人が知っているだけでも。

 

それは大きな意味を持つ。

 

完了