食いしばりの原因の一つとして、僕の場合、「夜間低血糖」というのもあるかもしれません。

 

顎関節症外来での治療と並行して、寝る前のはちみつ始めました。

 

寝る前に大さじ一杯のはちみつで、睡眠時に最適な血糖値を維持し、眠りの質が下がるのを避けることができるということで・・・。

 

 

 

 

 

 

 

~虫の画像がでます~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなりスズメバチ入りの蜂蜜を買ってみました。

 

このでっかいのは、ウン万円するので、ちょうちっちゃいやつ。

 

でも、3,000円くらいしました。

 

年末年始のハードワークの為に、これくらいの投資はしていかないと。

 

で、毎日寝る前に、スプーン1杯のはちみつを舐めてみると・・・。

 

なんだかすごいいい気がするよ!!

 

僕にはとってもあっている気がします。

 

まぁ、流石にこの高級蜂蜜をリピートするわけにはいかないので・・・。

 

 

スティックタイプを大量購入。

 

毎回スプーン洗わなくていいし、最高!

 

 

完了