大学時代に「サバンナ・ヒート」という本を書いたことがあります。

 

簡単に言うと、サバンナ版キャッツみたいな話。

 

当然特殊メイクの伝手もなく、予算もなく、上演を断念しました。

 

 

特殊メイクが出来るスタッフと出会ったのは、この頃でした。

 

そんなことを思い出した、私。

 

HIITはじめました。

 

HIITとは何ぞや?と。

 

「High Intensity Interval Training(高強度インターバルトレーニング)」

 

トレーナーさんに勧められて、スタートしたわけですが・・・。

 

 

久々に、バーピージャンプなんかしちゃったもんだから、もうヘロヘロですよ。

 

だけど、めっちゃくちゃ頭スッキリ。

 

これで体力もつくわけですから、今年の年末年始もしっかりと、乗り越え・る。

 

つもりでがむばります!

 

完了