YouTubeでよくみる広告。

 

「仲間に入れてください!」

 

「なんだ、レベル3の〇〇じゃないか。ダメだ!」

 

~翌日~

 

「レベル10になりました!」

 

「いやいやこっちはレベル30だから。」

 

~さらに翌日~

 

「私はレベル100になりました。」

 

「な、なんだって~!?」

 

今登録すると、100連続ガチャでスタートダッシュが切れる!!

 

必ず〇ランクの〇〇が当たる!

 

 

みたいなの。

 

あれ、おかしくないですか。

 

まず、何故100連ガチャをやらない状態で2日過ごした?

 

さらには、元々いた側。

 

何やってたのよ。

 

サボってたの?

 

あっちゅーまに抜かれやがって。

 

ってか、初期からいるユーザーに対して不公平過ぎない?このシステム。

 

ただし、ちょっとずつ日本語が上達して行っていることだけは、認める。

 

頑張ってんな。

 

完了