今思うと、凄い企画でございました。

 

本当に感謝です。

 

動画内で話していたことで、一部「今は違う」箇所がこの3か月で出てきたりしています。

 

新たに、「ルール」として、全員に周知されたことがありますので、この動画で話していることはあくまで「今年の8月までは」そうだったという風に思っておいていただけると嬉しいです。

 

どれがどうというような説明は、またの機会に、配信で。

 

今からご覧になる方と、既にご覧になっている方へのアナウンスです。

 

時代はどんどん変わっていく。

 

人も、自分も。

 

過去のアーカイブが残るのはいいですが、自分自身はまったくの別人になっています。

 

「あの時こう言ってたじゃないか!」という論法もよく見受けられますが、あくまで「あの時はそう思っていた。」「そうだった。」なんですよね。

 

もちろん今でもずっと変わらない、信念のようなものはある。

 

完了