原作:安達寛貴(乙一)、キャラクターデザイン:天野喜孝、音楽:坂本龍一という豪華スタッフ陣による製作。

 

ただ、誤解を恐れずに申し上げると・・・。

 

ちょっと、CGが日本人好みじゃないんじゃないだろうか・・・と思っていたら、これは海外向けに作られたものなんですね。

 

納得。

 

そして、「ミスプリント」というアイデア。

 

素晴らしいですね。

 

とてつもなく身近にあるであろう気づきから、これだけの壮大なストーリーを作り上げるなんて・・・。

 

また、プリンターがどこから印刷を始めるかという事実が突き付ける問いも。

 

その割には、序盤で暴れ過ぎだけど(笑)

 

観客の理解度への配慮からか、説明は結構丁寧で、お話の進みは割とゆっくりです。

 

だけど、3話、4話からの展開は・・・。

 

これ、舞台化しませんか?

 

とっても上質なストーリーです。

 

ものすごくやりたい。

 

完了